シャトレーゼヒガシクマイマツバラテンジムショ
ケーキ
スイーツ
舞松原駅から徒歩11分(820m)
福岡市東区の舞松原にあります。 シャトレーゼは全国に展開している菓子店で、 美味しくてからだに良いお菓子を リーズナブルな価格で買える 非常にありがたいお店です。 ケーキ、洋菓子、和菓子、アイスと 幅広い品が並んでいて値段が安い割には 見栄えや味も良いので 手土産にもちょうど良い品がそろっています。
ここのお店は、とにかく安いです。舞松原駅からは、徒歩15分くらいです。 駐車場も10台以上駐車できるスペースがあり、便利です。 シャトレーゼは、すべての商品が安く、ほかのお店と比較すると、2割引きくらいの価格です。 おすすめのケーキ屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。