ヤキトリカエル
焼き鳥
柚須駅から徒歩9分(720m)
友達から、紹介して頂き通っています。 店内は20人くらいが入れるくらいで、いつもお客さんがいっぱいです。 焼き鳥のメニュー以外にも一品ものも豊富で、満足しています。 土曜日、日曜日はお客さんが多いので、平日が入りやすいと思います。
本格炭火焼き鳥を楽しめるお店で、人気焼き鳥です。店内は、カウンター席、テーブル席、掘りごたつ席があります。 焼き鳥は、砂ずり、皮の塩焼きが美味しいです。1月末まで、食事代から10パーセント還元のイベントをしていてお得です。 テイクアウトも出来て、電話予約しているとスムーズです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。