オグラドウブツビョウイン
動物病院
城野駅(JR)から徒歩3分(180m)
瀕死の愛犬を助けて頂きました。感謝の言葉をいくら伝えても足りないくらいです。人気でいつも患者さんが多いですが、説明もちゃんとしてくれて、看護士さんもすごく良くして頂きました。引越しした矢先の事で困っていたのですが、良い先生と巡り会えて嬉しい限りです。これからも引越しなどなければずっと通いたい動物病院です。
他の方の口コミにもありましたが、 ペットを大事な家族だと理解してくださっている病院です! 患者様も多くて、少し待ち時間があるかもしれません。 大切なわが子を入院せざるを得ない状況になりましたが、 大変お忙しい中、 朝晩連日の面会の時間と診察室を毎回作ってくださったり こちらの気持ち・感情を大切にしてくださります。 いえ何よりも、本人・ペットの体と心を一番に考えてくださる病院です。 昔ほかの病院で、大事なわんちゃんの最後を迎えている最中に 院長先生のお母さまが、世間話に花を咲かせて大笑いしていて とても悲しく寂しい思いをしたことがあります。 こちらの病院では 決してそんな事がないと信じています。 もしもペットの最後を迎える日が来るとしても きっとベストを尽くしてくれる、そんな病院ではないでしょうか。。。。 (診察代等、嫌な顔もせずお答えくださるので 最初にお尋ねになると良いかと思います。 クレジットカードも使用できました。)
自宅の大川から小倉動物病院まで片道2時間かけて通ってます。 今まで良いと聞いた動物病院はほとんど行きました。そして私が今、安心して愛犬4匹をお任せしついるのが小倉動物病院です。 診察内容や説明は勿論の事 何より私と母が重視している 愛犬を家族と同様に思う飼い主側の立場で 診察して下さる矢吹先生に信頼を寄せております。 本当に先生をはじめ看護師さん達も動物が好きなのだと 家の犬達への接し方でも分かるし やっと安心してお任せ出来る先生に出会えた。と思います。
わんちゃんと飼い主さんに寄り添い、優しく丁寧にケアいたします。
香春口三萩野駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。