居酒屋
うどん
焼き鳥
千船駅から徒歩4分(260m)
大阪市西淀川区にある居酒屋「家族や」に行ってきました。アットホームな雰囲気で、家族連れでも気軽に立ち寄れるお店です。 店内は広々としていて、ゆったりと過ごせる雰囲気が魅力です。スタッフの方々もとても親切で、まるで自宅にいるような温かさを感じました。 メニューは豊富で、どれも美味しそうなものばかり。今回は、おすすめの焼き鳥と揚げ出し豆腐を注文しました。焼き鳥はしっかりとした味付けでジューシー、揚げ出し豆腐は外はカリッと、中はふんわりとしていて絶品でした。 さらに、刺身の盛り合わせも新鮮で美味しかったです。どの料理も丁寧に作られており、大満足でした。 「家族や」は、美味しい料理とアットホームな雰囲気が楽しめる素敵な居酒屋です。家族や友人と楽しいひとときを過ごすのにぴったりなお店です。次回もぜひ訪れたいと思います。ごちそうさまでした!
手づくりシロップのかき氷と、揚げたてコロッケで、とっておきのひとときを。
塚本駅から徒歩2分(160m)
オープンして5年◇◆御幣島の癒し空間◆
御幣島駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。