フジヤサンリブアサヒガオカテン
スイーツ
九州工大前駅から徒歩22分(1.7km)
店内のショーケースにはいろんなケーキが並んでいて悩ます~ 私のオススメは『まるごとりんごのアップルパイ』です。 540円(税込)でした。 ホントにりんごまるごとなので食べ応えあります(*'▽'*) 美味しいからペロリと(*'▽'*) 今月23日からはスマイルセールで全品10%OFFになりますよ~! ホールケーキも3000円弱で、普通のものからチョコレート系、クレープ系、いろいろありました。 子供の誕生日には利用したいです(*'▽'*) サンリブの中なので駐車場の心配はないです。気軽に立ち寄れるのがいいですよね。
【絶対的非日常魔界空間】独特な闇の世界を引き立たせる『オリジナルカクテル』を多数ご用意
内装の可愛さ◎美味しさ◎どこを取っても文句なしのホットドッグ屋さん!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。