ヘアーサロンキクタワイズ
理容室・床屋
若松駅から徒歩12分(890m)
息子がずっと奥さんにカットしてもらっています。カットは上手です。 ただ、オーナー(旦那さん)の愛想が良くなく、年末に予約の電話をした時も“忙しい”というのを全面に出して来て「年末は忙しいので確実に来れるなら予約入れますけど。」と上から目線で物を言われ、かなり頭に来ました。 じゃあもうええわ!(怒)とガチャ切りしようと思ったけど、担当してくれてるのはいつも奥さんなので、そこまで言いませんでした。 小さな理容室で固定客も付いてるから少々お客さんが減っても別にいいや、って思ってるんでしょうけど、今のご時世そんなんじゃダメでしょ。
とても良いと思います。 昔はここのサロンによく通っていました。 今は引っ越してしまったので通っていませんが、腕は確かなサロンだとおもうので、近くのかたは是非行ってみてはどうでしょうか? 失敗することは無いとおもいます。
AI姿勢分析で原因を追究!結果に基づいた施術をご案内可能です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。