アサノシユーズ
靴・シューズ
桃谷駅から徒歩2分(110m)
商店街に行くと買う予定もないのについ立ち寄ってしまいます。 いつもお買い得品がたくさん並べられていて サイズが合うとお得です。 冬の終わりに破格値でブーツを買ったことがあります! このお店のいいところは定価が高い良質な靴が安く売られていることです。 奥にはちょっとお高めの靴を置いていますが中に入って見たから買わずに 出にくいということは全くありません。 私はどんどん試着しています。 お洒落で履きやすいスニーカーもたくさんあってよく買ってます。
アサノシューズさんは、桃谷商店街の入り口(桃谷駅)からけっこうすぐのところにある靴屋さんです。 ここは私が独身時代からちょくちょくお買い物させてもらっていたお店で、けっこうなしにせなんですよ。 商店街の中では規模の大きいお店で、入口も広いし お店の前のほうに並んでる靴やサンダルはお買い得品 多し、です。お店の奥のほうにはブランドものとか高級な靴があり、手前になるほどリーズナブルな商品 が並べられています。普段使いからお出掛け用まで品ぞろえは良いですし、レディースだけじゃなくメンズも豊富にありますよ。
桃谷商店街の中にある靴屋さん。 自転車は止めずらいので、何処かで止めてから行くのがポイント。 いい靴ももちろん置いていますが、 外に並んでいる、お買い得なシューズを見つけるのが快感。 500円でブーツやスニーカーが買える事も(⌒▽⌒)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。