はれるや
ラーメン
黄金町駅から徒歩2分(150m)
京急本線:黄金町駅から徒歩3分ほど 横浜市営地下鉄ブルーライン:坂東橋駅から徒歩5分ほど やや黄金町よりですが真ん中あたりにあるラーメン屋さんです。 駐車場はございません。目の前にコインパーキングはございます。 カウンターのみで10席ほどのお店です。 毎週水曜日が定休日です。 ランチタイム営業11時から15時とディナータイム営業の17時30分から23時の営業時間あります。 食券タイプのお店です。 家系ラーメンのお店です。 タイトルにある通り店先に残念ですが灰皿がございます。 営業時間だけ出るタイプの灰皿です。 卓上調味料はにんにく 豆板醤 生姜 青ネギみじん切りのネギメシとチャーシューがウリのお店です。 チャーシュー麺とネギメシを注文してチャーシューネギメシにしたり ネギメシに途中でニンニクか生姜を入れて豆板醤追加でガッツリご飯にしたりが楽しいお店です。 基本に忠実な家系のスープなのでガッツリ食べたい方はお勧め出来ます。 店頭に灰皿があるので評価を落としております。 立地面も良いので非常に惜しいお店です。 それでも期待を裏切らない基本の家系ラーメンなので3.5評価にさせて頂きました。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。