居酒屋
ラーメン
浅野駅から徒歩8分(620m)
鶴見線:浅野駅から徒歩8分ほど 仲通り沿いにある定食兼務のラーメン屋さんです。 11時30分から23時が営業時間です。 駐車場はございませんが近隣にコインパーキングはございます。 にんにくラーメンが有名なお店です。 アホーメンのような味わいです。 焼き魚系の定食やフライ系の定食 しょうが焼き定食など定食メニューも一通りございます。 お値段も800円前後とお手軽です。 平日ランチタイムは半ライスが麺料理についてきます。 にんにくラーメン タンメン チャーシュー麺でも700円です。 イチオシはにんにくラーメンです。 病みつきになるような味わいです。 ランチタイムだけ禁煙だったら定期的に通いたいと思う味ですよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。