理容室・床屋
朝潮橋駅から徒歩10分(760m)
大阪市港区にある散髪屋さんの朝日理容さんです。 リーズナブルな価格帯でカットしてもらえるチェーン店です。 特に髪型に関して細かいこだわりが無ければ、充分に満足出来る仕上がりです。 また、髭剃りはとても丁寧で素晴らしい。
床屋のチェーン店です。安い値段で髪を切ってもらえるので、たびたび通っています。 私は髪を切るときは大体、坊主かスポーツ刈りなので、髪型にこだわりがなくて、安い値段で済ましたい方にはいいお店だと思います。
この散髪屋さんは大衆理容店です。店員さんも気さくな方で楽しく世間話もできる店です。そして調髪技術も大変よくて、理想の髪型にしてもらえます。また髭剃りの時には何回も暖かいタオルを乗せて、髭剃り時痛くないように丁寧にしてもらえます。
今すぐお得なクーポンをチェック
子育て真っ最中の方も、仕事や家事に追われている方も、頑張るご自身への定期的なご褒美は当サロンで決まり
朝潮橋駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。