口コミ

26
maa
maa さん

おいしい!

4.50
投稿日

回転寿司ですが、普通の回転寿司と違ってネタが大きくて美味しいです!
お店そのものが狭いので隣と人とか、後ろの人とぶつかりそうですが、、、
天使のエビが美味しいですよ★
ランチには赤だしついてて、お得です!

0

満足!

5.00
投稿日

お昼に行きました。
1000円で上質なお寿司が食べられ、赤だしとデザートもついてきます^o^
ネタも大きくて種類も豊富なのでいつも新しいネタを探してしまいます。

お昼から少し贅沢な気分も味わえて、とても満足できました^o^

今度は夜も行ってみようと思います!

0

回転寿し

5.00
投稿日

弁天町のオークという施設内の回転寿し屋さん。祝日、休日になると必ず長蛇の列が並びます。値段は100〜600円の皿があり、いろいろですが、どのネタも大きくて満足できます。

私は炙り三昧が好きでよく注文します。遅くなると品切れが出るので早めの来店がオススメです。

0

おいしい!

4.50
投稿日

ランチでよく行きます。

お店は混雑することが多いのですが、味は本当においしいです。

ランチはボリュームもあり、男性にもオススメです。

駅そばで通いやすいので通られた際には一度寄ってもらうのも良いと思います。

0

旨い寿司!

4.00
投稿日

オーク200の1階にあるここの回転寿司屋さんは昔からあるお店で、何度か食べに行ったことがあり美味しいお寿司が食べれます!

ネタも新鮮で、いくらでも食べてしまう感じです!
お店の中もキレイで清潔感があり、お店の人も丁寧な対応でスゴく良かったです。

0

軟骨めんた

5.00
投稿日
予算
¥2,000

ここの軟骨めんたさいこう。土日は少し混んでいる。でも値段の割に新鮮で美味しい。駐車場も2000円以上食べれば無料だったと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市港区弁天1丁目2-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 弁天町駅前から270m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET