口コミ
長い間お店をされてます‼︎
ずっと地元の方に愛されてる美味しいところです。
店主の方も優しいし、何よりメニューのカツカレーが絶品です!ボリュームもあるし、行ったら必ず満足するおいしさだと思います!
西条に行ったらぜひ行ってください。
0
西条市で受けた資格取得講習会の2日目、こちらで昼食をいただきました。西条インターを降りて国道11号を左折したら、元からの国道とバイパスとの分岐点があり、そこを左(元からの国道)に入ります。少し進むと左手にあります。道の向かいにはコマツの教習所があります。
入口では店名にもなっているブルドッグ(しかも金色)が出迎えてくれます。店内はカウンターが10席くらいと4人掛けテーブルが1席ありました。昼食時ということもあって、入店後は空席待ち状態となりました。厨房ではコックさんとパート?のおばちゃん2名が切り盛りしていました。
カレーが看板商品となっているようで、トッピングこそ違えど多くの人がカレーを注文していました。それに倣ってタマゴカレー(670円)を注文しました。カレーの上に半熟の目玉焼きが重なっており、黄身は半熟に焼きあがっていました。ルーはややとろみがあるタイプで、まったりしているようで後味は結構スパイシーでした。半熟の黄身で辛味を和らげながら食べるとちょうどよかったです。
昭和っぽい雰囲気の内装で、家族連れも多かったので、昔から愛されているお店なのだと感じました。
18
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ブルドック
ブルドックジャンル
電話番号
住所
愛媛県西条市飯岡3541-5
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 10:00〜20:30(オーダーストップ)
- 定休日補足
- 水曜
- 公開日
- 最終更新日