きっさびくとりー

喫茶ビクトリー

3.27
口コミ
3件
住所
大阪府大阪市港区南市岡1丁目6-1
アクセス

九条駅(阪神)から徒歩9分(650m)

口コミ

ゆったり出来る喫茶店

3.50
投稿日

ハローワークのすぐ隣にある喫茶店です。店内は喫茶店に有りがちの薄暗い感じでは無く明るいお店です。この日は少し時間があり、コーヒーを飲みながらゆったり出来て、お店の雰囲気と美味しいコーヒーに癒されました。マスターが感じの良い方でこの日も常連さんらしき人で店が一杯でした。またコーヒーを飲みに来たいですね(^O^)

0
momo
momo さん

レトロな雰囲気がよかった

4.00
投稿日

偶然みつけたお店でした。ちょっとした空き時間に利用したのですがレトロな雰囲気の落ち着いたお店で居心地もよく、なんだかなつかしい気分になりました。コーヒー一杯だけ頂きましたがとても味わい深いいっぱいでとてもおいしかったです。日々の忙しさを忘れさせてくれるような素敵なお店でした。

0

京セラドーム近くの居心地の良い喫茶店

4.00
投稿日

昭和っぽい、ものすごく居心地の良い喫茶店です。
場所は京セラドーム、タネ病院の近くにあります。
珈琲をいただいたのですが、すごく香りがよくてビックリ。
喫茶店独特のいい香りに包まれてゆったりとできました。
ごちそうさまです。

0

写真

概要

店舗名

きっさびくとりー

喫茶ビクトリー

ジャンル

電話番号

住所

大阪府大阪市港区南市岡1丁目6-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 境川から220m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET