口コミ
東京駅の駅ナカの商業施設であるグランスタ東京にあるおにぎりやお寿司のお店です。
米屋で創業して100年のゐざさ中谷本舗が経営する老舗店です。
美味しい米飯を使ったお寿司で、柿の葉寿司や棒鮨などが楽しめます。
1
東京駅のエキナカ施設、グランスタに入っているお寿司屋さんです。奈良県の名物、柿の葉寿司をメインに販売しているお店で、他にもてまり寿司や鯖棒寿司、おにぎりなどいろいろと販売しています。柿の葉寿司は定番のサバのほかに、タイや鮭、エビが入っているものなどあって、お酢の締め具合もよく、柿の葉っぱも爽やかです。手にもって食べやすく、新幹線のお供などにもおすすめです。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
イザサチャヤ
ゐざさ茶屋ジャンル
電話番号
住所
東京都千代田区丸の内1丁目9−1
アクセス
- 公開日
- 最終更新日