ハナノアラキ
花・花屋
弁天町駅から徒歩5分(330m)
最寄り駅は、地下鉄とJRの弁天町駅で、徒歩で5分とかからないくらいの 所にあります。駅よりちょっと北の方の細い通り沿いの、住宅街の中に あるお店です。ちょっと大きなスーパーのニッコーがありますが、その 正面のお向かいにあたる所にあります。上はマンションか何かになって いる建物の1Fに入っているお店で、正面に”フラワーチェーン 花のあらき”と明示してありますし、店頭に、かなり大きな観葉植物 やら花苗や花鉢など、沢山展示してあるので、すぐわかると思います(^^) とても商品の種類も数も多いショップだと思います。住宅街の中のお店 ですが、けっこうな規模のお店ですね。 観葉植物の種類もかなり多くて、とても背が高くて、配送してもらわない と運べないくらいの大きさのものも多いと思います♪とても立派だと 思います。お値段も、けっこうお値打ち価格の商品が多いように 思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。