オヒサマキッチン
レストラン
本町6丁目駅から徒歩1分(41m)
店内は明るく清潔で、可愛らしい雰囲気。 地元の新鮮な食材を使った手作りのランチは何を食べても美味しかった。 日替わりのランチをいただきました。 地元の鶏肉を使った唐揚げランチでした。外はカリっと、中はジューシーで味が染み込んで美味しかったです。
女性三人でやっている、手作りのおしゃれなカフェです。 お母さんが作ってくれたような素朴な味で 毎日通っても飽きない美味しさがあります。 コロッケなどは注文してから揚げてくれるのでサクサクなんです♪ 店内は明るく、おしゃれなので女性も入りやすいお店です。 カフェの時間には店主こだわりの珈琲とケーキも楽しめます。
本町の消防署から北に行くと、道沿いにあります。 ビルの一階にあるので、山越に向かって左手側を見ていればすぐわかると思います。 はじめはランチで行きましたが、お弁当も作っていて、お店に入って注文するとその場で詰めてくれるので、できたて(?)が嬉しいですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。