口コミ
松山市駅から銀天街に入り少し歩くとあります。
だいたいはチョコクロワッサンを持ち帰ることが多いのですが、他にも、デニブランや入り口のパフェもとても気になるので、近いうちに食べに来たいなと思います(*^-^*)
定期的に通ってます!!!
デニブランが最高に大好きです( ^ω^ )
甘党の人なら必ずハマります!!!
他にもフレンチトーストやチョコクロワッサンもおススメです( ^∀^)!!
喫煙ルームとの分煙もしっかりされてるのがとてもいいと思います!!
とりあえず、デニブランを皆さん食べに行きましょう!!!!!
度々お世話になってます!ちょっと時間潰したい時とかちょっと小腹空いた時に足を運んでしまいます!いちごのワッフル毎回頼んじゃいます!自分へのご褒美〜笑
遅くまで開いてるのも有難い!落ち着いた空間なんでオススメです!
お気に入りはチョコクロワッサンです^ ^
コーヒーにピッタリな味でついつい食べ過ぎてしまいます!
店内は落ち着いた雰囲気で勉強が捗ります。
いつも満席なイメージがあります。
店員さんは親切な方が多くて何度でも行きたくなります!
友達との待ち合わせまで時間がある時なんかは、ここで時間を潰してます。どのメニューも美味しく、期間限定メニューはいつも買ってしまいます…笑
また食べた事ないメニューにも挑戦してみたいです\( ˆoˆ )/♪♪
サンドイッチとクロワッサンのセットメニューなど色々セットを組み合わせれてしかも安い!お店の雰囲気もよく、ゆったりと座れる!喫煙席と分けてくれててうれしぃ!アツアツのパンが食べれるしクロワッサンはサクサクで最高です!
サンマルクといえばやっぱりチョコクロですよね〜🎶
お店の前を通るだけで甘い匂いに誘われてふらっと店内に誘われます。焼きたては、やっぱり美味しいです。手みやげにもよく買いますがみんな喜んでくれます。
期間限定のチョコクロもいつも楽しみです(≧∇≦)
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。
はじめは、オーダーに戸惑いましたが、慣れればなんのことない!
コーヒーにちょっと甘いスイーツ系、たまりませんよね〜
テイクアウトもできて、とても便利です。
店内も、ソファーでくつろげます。
市内中心にあるカフェでアクセスは抜群です。休日こそ若干混雑しますが入りやすく時間を調整するのに最適です。
軽食も焼きたてを提供してくれるので大満足です。
とにかくお客さんの層がいい。
時間が空いたら寄ってみるべきです!
大街道を歩いていると、美味しそうな甘い匂いがします。その先をたどると、サンマルク☻時間がある時は、よく立ち寄ります。チョコレートクロワッサンが有名でサクサクに程よい甘さがたまりません。中はカフェになっているので、ゆっくりできます。
チェーン店のサンマルク、やっぱりボリュームたっぷりのケーキが最高です(^o^)初めて行ったときは思わず通い詰めようかと思ったくらい、種類も豊富で美味しい!
フードも種類多めで美味しい^_^ですが単価は少し高いかな…あれもこれもと頼むと結構かかるので、気を付けながらオーダーしてます^^;