ユメタウンミトヨイチエフノミカルディコーヒーファーム
スーパーマーケット・食品・食材
本山駅(香川)から徒歩14分(1.1km)
ゆめタウン三豊1階、フードコートの近くにあるカルディです。コーヒーが有名ですし、スーパーでは見かけないようなお菓子や輸入食品などが数多く並んでいます。ラグノオのポロショコラ(緑の袋のチョコレートブラウニーです)は量の割に安く美味しいです。
三豊市豊中町ゆめタウン三豊1Fにあるコーヒー豆や輸入食材を扱うお店です。いつもコーヒーの試飲サービスをしているので、つられて立ち寄ります。 こちらではトマト缶やパスタや香辛料などを買うことが多いですね。 珍しい海外のお菓子やインスタント食品など、パッケージもおしゃれで、コーヒーを飲みながら店内を見て歩くのが楽しいですよ!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。