居酒屋
観音寺駅(香川)から徒歩16分(1.2km)
観音寺第一高校の近くにある居酒屋です。こちらは新鮮な刺身をはじめ、旬の一品料理など種類が豊富にあります。しかもリーズナブルなお手頃価格で味わえるのがいいですね。個室もあるし、掘りごたつ席は座っていても楽なので落ち着いて食事とお酒が楽しめます。大人数での飲み会もできますよ。
観音寺市村黒町にある居酒屋です。 和を基調とした落ち着いた空間のお店で、新鮮な魚介や串ものをはじめ、アジア料理や欧風料理などのバリエーション豊富なメニューが楽しめます! 日替りの特選お刺身盛り合わせ1480円、ピザ・カプレーゼ840円がおすすめですね! おつまみでお酒を楽しむ方も、ガッツリとご飯を食べたい方にも好評なお店でおすすめですよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。