ビエイドウ
ショッピング店その他
観音寺駅(香川)から徒歩4分(280m)
予讃線の観音寺駅から歩いて2,3分くらいのところにあるお菓子屋さんです。イチゴ大福やどら焼きなどの和菓子もありますが、各種のケーキやプリン、ブランデーケーキやマドレーヌなどの洋菓子も色々と販売しています。人気商品の一つに「くるりんパイ」という太目の葉巻状のパイ生地にクリームを詰めたパイがあって、生地がサクサクっとしていてクリームも上品で美味しくておすすめです。
観音寺駅近くのケーキ屋さん。昔からあるお店で地域の人気店です。夏は果物がゴロゴロ入ったゼリーが美味しいです。先日くるりんパイを頂きました。筒状のパイにカスタードのようなクリームが入っています。生地もクリームも本当に美味しかったです。食べやすい甘さでした。賞味期限は当日です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。