中華料理
金蔵寺駅から徒歩17分(1.3km)
香川県の善通寺にあるご存知餃子の王将です。駐車場はあります。クレジットカードや電子マネーも使えます。安くて量があって美味しいので人気があります。
駐車場が広くて車が止めやすいです。オススメは餃子でテイクアウトも出来て値段は240円です。ジューシーで皮はパリパリしています。ジューシーで肉汁が沢山出てきます。名物だけあって凄く美味しいです。バンバンジーはソースも凝っています。
美味しい瀬戸内の魚、きれいな海を見ながらのBBQは格別☆
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。