大阪港区でお菓子を
真面目に50年作り続けております。
只今は、2代目の店長と管理栄養士の資格を持つ3代目が 、菓子工房にて、奮闘中。
2代目の店長と3代目がこだわってるのは、
とにかく自分たちが食べたいお菓子です‼️
実は美味しいお菓子には、d( ̄  ̄)魔法などありません。
美味しいお菓子を作るために、卵、砂糖、粉、生クリーム、バターなどを 日本や世界の各地から吟味し、50年かけて練り上げたたレシピと管理栄養士のキャリアを頼りに、日々手作りしております。
製造工房で生まれてくるお菓子たちは、 本日もお客様のご来店をお待ちして、
店頭にて私たちが直接販売しております。
毎度おおきに、 いつもありがとうございます。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~18:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 緊急事態中は営業時間を10時〜18時とさせていただきます
- 定休日補足
- 不定期にお休みをいただくことがございます。
口コミ
凝ったケーキ!
- 投稿日
お世話になっている方のお誕生日を皆でお祝いすることになりエキテンで調べるとこちらのケーキがおいしいとの事でお願いすることにしました!先に電話で問い合わせしたところそれはもう親切な対応で素敵なお店でした!ケーキのクオリティも高くキャラクターもとってもお上手に仕上げて下さり感謝です!またお願いしたいです!

- 返信日
お買い上げいただきありがとうございました。
お誕生日のお祝いに、ケーキという脇役が大切な役割を果たしたのだと思います。
ご投稿ありがとうございました。
お電話でのお問い合わせが多いのでお尋ねすると、ネットでご覧になりご注文いただくことが増えておりましたので、改めてお客様への返信をさせていただいております。
以前友人の誕生日ケーキを作ってもらったのですがかなり要望通りに丁寧に作ってくださり、友人がとても喜んでいました!!!
スタッフさんも丁寧に要望を伺ってくれますのでよりクオリティの高いケーキに仕上がっておりました♪
また通常メニューのチーズケーキも一緒に購入したのですがとても美味しかったです♪

- 返信日
ご来店いただきありがとうございました。
大切な方へのお誕生日プレゼントだったのですね。ご丁寧に口コミをいただきまして、ありがとうございます。
最近では、お電話でお問い合わせが増えておりまして、お客様からの口コミのおかげだと思う事が多々ございます。
又のご来店お待ちしております。
以前友人の誕生日ケーキを作ってもらってリクエストにしっかり応えてくれました。
スポーツものでしたが、素晴らしい出来でした(^-^)
どんなリクエストにも応えてくれる素晴らしいケーキ屋さんなので、オススメします( ^ω^ )

- 返信日
お買い上げいただきありがとうございます。
お客様からのリクエストがあれば、できる限りお応えしようと努力する事が、結果的に職人の腕を磨いている事につながります。
お礼の返信が遅くなり申し訳ありません。
又のご来店お待ちしております。
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
アローザ オカシノアトリエ
アローザ お菓子のアトリエジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 10:00~18:00
-
水
- 10:00~18:00
-
木
- 10:00~18:00
-
金
- 10:00~18:00
-
土
- 10:00~18:00
-
日
- 10:00~18:00
-
祝
- 10:00~18:00
-
- 営業時間補足
- 緊急事態中は営業時間を10時〜18時とさせていただきます
- 定休日補足
- 不定期にお休みをいただくことがございます。
駐車場
関連ページ
クレジットカード




- クレジットカード補足
- PayPayも利用可能
QRコード決済
- LINE Pay
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- 公開日
- 最終更新日