マッサージ
高松築港駅から徒歩6分(460m)
近隣県在住。 月に数回仕事で高松にやってくる。 前は商店街の南にある系列店に行っていたが、高松駅に一番近いため試しに、と入ったのは去年の秋ごろ。 自分的には大ヒットだった。 それからはほとんどこちらを利用してる。 どちらも女性指名で手もみ足つぼ半々のコースを受けていたが、ここはなんとも気持ちが良い。 足つぼのクリームをつけて数回押されただけで眠くなる。 ボディも心地よい。 例えるなら、子供の頃母親に背中を叩かれながら眠ったような感じ。 少しスタッフと話をしたら、お客が気持ちいいと思うかどうかはスタッフとの相性も大きいという。 「満足いかなければスタッフの交代や、再度来店時に前回と違う人で、と言えば可能な限り応えてくれる」 というのも客の立場に立った考えでなんとも素晴らしい。 本当は書き込んでお客が増えて予約が取れなくなるのが嫌だったが、この気持ちよさはぜひ知られるべきだと思い初投稿。 料金もかなり良心的なので、気軽に通えるのも嬉しいところだ。
他のらくちんも含めて何度か利用してます。 こちらのグループは、ほんとに店によって全く違うと思って良いかも。 おしゃべり中心のスタッフもいれば、黙々とマッサージしてくれる店もあり、この兵庫町店は後者。 お店は私的には一番落ち着くかな。 無駄なおしゃべりが無いので、ほんとに寝やすい(笑) ただ、ここの男性スタッフはソフトタッチで、強めを希望したけど少し物足りなかった。 女性の方が効いた気がする。 その点がマイナス1で。 ウォーターサービスやメダカ(だったと思う)もいて、落ち着いた。 女性スタッフが多いとのことなので、行き届いているような気がする。
身体の疲れをとるためこちらに行きました。 ここはとにかく値段が安くてコストパフォーマンスがいいです。 施術は可もなく不可もなくという感じで、私は物足りませんでした。 強さ加減とポイントをしっかりとらえられるとより満足度は上がると思います。 価格重視の方にはおススメですね
今すぐお得なクーポンをチェック
美肌&小顔になりたい女性を応援*痛みの少ない美容鍼&ヘッドスパであなたの求める美を叶えます
円座駅から徒歩20分(1.6km)
クーポン利用でお得に
【CS60】日本生まれの次世代型器具!駐車場完備。完全予約制で承っております。
昭和町駅(香川)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。