セイフウウドン
うどん
瓦町駅から徒歩11分(850m)
高松高校と穴吹ビジネスカレッジの近くにあるうどん屋さんです。 讃岐うどんの名店「宮武うどん」で修行した店主さんが腕をふるっています。 麺はしっかりとしたコシのある麺で、出汁はイリコの効いた味わい深い味でとても美味しいです。
香川県立高松高等学校の前にあるうどん屋さんですね! お昼時にはお客さんがいっぱいでなかなか入れません。 こちらのうどん屋さんは、もともと宮武うどんさんの系列のお店で修行されていたらしく、それなりのうどんを食べさせてくれます。 コシの強い麺と言うより、モチモチうどんって感じですかね!
高松市番町、穴吹ビジネスカレッジの横にあるうどん店です。 こちらは円座町の宮武うどんで修業した店主が営んでいます。 イリコの香り高いダシとプリッとした昔ながらの手作り麺はまさに宮武系です! おすすめは、麺はそのままの食感が楽しめ、ダシは温かくして風味を味わう「ひやあつ」230円ですね!
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。