つどい
カフェ・喫茶店
朝潮橋駅から徒歩7分(490m)
つどいさんは、お客さんの紹介で初めて来ました。 大きな看板はあるもののよく見ておかないと入り口がわかりにくいです。 入り口を入るとコーヒーの良い匂いが漂ってきます。 お昼時に行くので、おやつ代わりにレモンスカッシュをよく飲みます。 レモン果汁が絞ってあるので少し酸っぱいのですが、グラスの下の方は甘くなっていて味の段階が楽しめます! これからの暑い時期には最高の一杯です!
つどいさんではいつもレモンスカッシュ(レスカ)を注文しては飲んでいます。普通のレスカではなく、レモンの果肉が入っていて濃厚です。また、炭酸も強めでとてもとてもとても美味しいです。 レスカ好き以外でもとても楽しく過ごせる場所ですので皆さんも是非♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。