スイーツ
池上駅から徒歩10分(800m)
池上駅近くにあるアイスクリーム屋さんです。動物性の材料を使わない「精進アイス」が有名です。
池上本門寺境内にある売店です。アイスや沢庵などを売っています。こちらで有名なのは「精進アイス」。説明を見ると「牛乳・バター・生クリームを一切使用せず、大豆ベースで低コレステロール、低カロリーのアイスと。おなかにやさしいオリゴ糖を使用」と書いてあります。種類は「バニラ」「いちご」「あずき」「抹茶」など。体に良い素材を使っていますが、ちゃんと美味しいので人気商品です。
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。