口コミ
以前から人気があるお店で、スイーツの種類も豊富!ケーキはもちろん、プリンや焼き菓子、ゼリーや和菓子!和三盆を使ったロールケーキやお菓子もあります。ちょっとした手土産や御返しなどにすると、とても喜んでもらえます。
ケーキは見た目もキレイで食べるのがもったいなくぐらい。もちろん味も文句なし!スポンジもクリームもフワフワ軽く頂けます。
二階はカフェになっていて、とても便利です。
お店の外はチェアとテーブルがあり、ショートケーキをそこで食べることができます。ディスプレイもなかなか愛らしく見て飽きません。
ある日、チョコレートフィナンシェの試食をしました。チョコレートケーキにも勝ると思えるほど、しっとりとした生地のチョコレート味が強く出た食感で美味しかったです。ルーヴのケーキの完成度の高さが窺えました。
チョコレートはクーベルチュールを使用していると聞いたバレンタインの生チョコは、しっとりと湿ってチョコを刻むとナイフにくっついてくるもちっと柔らかいチョコレートでした。
ルーヴでお誕生日ケーキをいただいたことがあります。定番の、生クリームと苺のホールケーキです。生クリームが口溶けしてとても美味しかったです。
もはや香川県で知らない人はいないほどになった人気パティスリーです。今では全国からお客さんが訪れています。ケーキはもちろん焼ドーナツから焼き菓子まで豊富なラインナップです。季節ごとに楽しめるギフトスイーツも人気です。
国道193号線沿いにある人気有名ケーキ店です。
スイーツのバリエーションは豊富で、ケーキ・プリン・焼き菓子・ゼリー・和菓子まであります。
2階にはカフェスペースも完備しています。
お土産にいつも使っていますがルーヴのスイーツはとても喜ばれるのでオススメです。
空港通りと県道171号線の交差点にある県内屈指のケーキ屋さんです。
定番のケーキ類からクッキーや讃岐和三盆を使ったスイーツなど、バリエーション豊富なスイーツが魅力です。
店内も綺麗で店員さんの対応も洗練された感じでとても気持ち良いお店です。