ヨコクラウドン
うどん
鬼無駅から徒歩15分(1.2km)
そんな題名をつけましたが、食べたのはかけうどん小190円(≧∀≦) 駐車場の『しっぽくうどん』ののぼりがたくさんあって、しっぽくうどん推しのうどん屋さんなんだー(≧∀≦)と思いながら入りました でも、まぁ初めてのお店なので迷うことなく(それでもよく迷うw)かけうどん小を注文 丼にひと玉うどんを入れてくれて渡され、それを自分で温めてかけだしをかけ薬味をのせる 薬味は定番、ネギ、生姜、天かす、ごま、わさびも置いてあった 薄い黄金色の透き通ったダシが大好きで、ここはまた来るべきお店と決定(笑) 次は推しのしっぽくうどんを食べにきます!
お昼時は駐車場に車が入りきらず、よく路上駐車しているのを見かける。 今日の昼に行った時もそうだった。 店内でうどんを注文し食べたことも何度もあるが、うどん玉を購入して 自宅に帰ってたべることのほうが多い。 本日も、お昼に、うどん玉と、かけのだしと、てんぷらを購入。 かけのだしは、タッパを持参していたらそれに入れてくれるが、量がかなり少ない。 2人分注文して、1人分程度。 店内で食べるときは、セルフなので、うどんだけもらって、自分でかけのだしを 自由にかけるので、だしが少なくなることはない。
入り口が2つあって、ほとんどの人はこっちから入る
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。