カミキリドコロイッキュウ
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
安治川口駅から徒歩16分(1.2km)
大阪市の上方温泉別館の中にあるヘアサロンです。大阪にあるたくさんの支店の中の一つです。特徴としてカットが大人から子供まで1000円というかなりの低価格です。 またここの良いところは温泉の中にあるということです。湯上がりのさっぱりしたあと、もしくは温泉に入る前にカットしてもらえるので身体全体がさっぱりします。
店員さんもみんな丁寧で元気いっぱい!仕事も丁寧でまた来たいと思いました。交通アクセスもよく値段もそれほど高くはないので、ほんとうにほんとうにほんとうにきやすいところだとおもいます。是非是非いってみてください!
今すぐお得なクーポンをチェック
伝法駅から徒歩10分(750m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。