キタノアジ テンヤ
洋食
赤坂見附駅から徒歩2分(140m)
東京都港区にある洋食店、KITANOAJI SUMIBIYAKI Tenyaに行ってきました。このお店は、本格的な炭火焼きを楽しめる素敵な場所です。 店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、ゆっくりと食事を楽しむことができます。おしゃれなインテリアと温かみのある照明が居心地の良さを引き立てています。 特におすすめのメニューは、炭火焼きのステーキとシーフードです。ステーキはジューシーで香ばしく、炭火の香りが食欲をそそります。シーフードも新鮮で、炭火焼きならではの風味が楽しめます。また、サラダや前菜も充実しており、どれも美味しくいただきました。 スタッフのサービスも親切で、丁寧な対応がとても嬉しかったです。料理についての説明も分かりやすく、リラックスして食事を楽しむことができました。 港区で本格的な炭火焼きを楽しみたい方には、ぜひKITANOAJI SUMIBIYAKI Tenyaを訪れてみてください。素敵なひとときを過ごせること間違いなしです。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。