ヤマザキシンキュウセイコツイン タカラヅカイン
整体
エステ
接骨・整骨
鍼灸
マッサージ
個室で女性の先生に美顔鍼をしてもらい、フェイシャルマッサージをしてもらいました。とても気持ちよく、終わった後の顔の肌の張りがとても良かったです😊 アンチエイジングのために、通おうと思います
美顔鍼うけて頂きありがとうございます。 アンチエイジングのお手伝い全力でさせて頂きますので、これからよろしくお願い致します😄
身体に不調がある時に、いつもお世話になってます。 ストレートネックで悩まされ、よく頭痛になるので、鍼治療とマッサージをしてもらっています。 治療してもらうと、楽になり、頭が軽くなったようにスッキリします。 話しやすい先生とスタッフさんも、和気あいあいとしてるので、通いやすいです。 また、お世話になります。
口コミありがとうございます! ストレートネックは痛めやすくなります。そのため、しっかりと継続的にみていく必要があるので、またいつでもご来院下さいね。しっかりと対応させて頂きます!!😀
以前から悩んでいた慢性的な腰痛がずいぶんと楽になりました。 病院では納得できる説明がなかったのですが、こちらの院では自分の体の状態を詳しく説明して頂き、納得して治療を受けれました。 スタッフの方も優しく、良くして頂いたので本当に通って良かったです。
この度は数ある整骨院の中、当院にご来院して頂き、また評価もして頂きありがとうございます。 患者様の笑顔のために全力で症状改善に取り組んでいきますので、 これからもやまざき鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。
いきなりギックリ腰になり、痛みで動くのもつらい状態でした。 近くにオープンしたての鍼灸整骨院があったので、行ってみました。 すると、冷やしてもらい、鍼治療、テーピング、等してもらった所その場で動けるようになりました。 ありがとうございます! ギックリ腰はクセになるそうなので、時間を見つけて通院しょうと思います。
先日フットサル中に足を痛めたのでみて貰いました。当日はテーピングなどをしてもらいました。キネシオテープだったと思います。 この前痛みも大分無くなったので、鍼治療や、マッサージをして貰ったんですが、足首の動きが大分良くなったように思います。 また運動後に利用させて頂きたいです。
口コミ書き込みありがとうございます😊 スポーツはケガをすると痛めやすくなります。当院はケガのサポートを全力でしています。何かありましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね!必ず最大のスポーツパフォーマンスできるようにサポートします!!
長年悩んでいた身体のトラブルがずいぶん楽になりました。先生がお二人いらっしゃいますが、どちらもとてもお上手で安心してお任せできます。オープンしてすぐなのに休む間もなさそうですが、手を抜かずにきっちりとやって下さいます。また、スタッフも皆お話好きな方ばかりで助かります。
書き込みありがとうございます!😄 何でも聞ける身近な整骨院を目指しております!お体の気になる事は全てサポートしますので、何でも聞いてくださいね。 全力でお答えします
首が痛く横を向けないので来院しました。 首の状態をみてもらい鍼を勧められたので、初めてでしたがしてもらいました。痛みはなく、してもらった後はとても楽になりました。2回程通いましたが、ほぼ痛みはなくなり問題なく動かすことができてます。今後も何かあればすぐみてもらいに行きます。
口コミありがとうございます! 寝違いが良くなり、良かったです! 寝違いやギックリ腰等のケガが気になりましたら、いつでも来院下さいね😄
阪急小林駅より徒歩10分、オレンジ色の大きな看板が目印です。
今すぐお得なクーポンをチェック
JR宝塚駅より徒歩2分、開院17年の実績!
宝塚駅から徒歩2分(140m)
土曜日曜祝日も通常営業!深夜11時まで営業中です。交通事故治療対応もおまかせの整骨院です
小林駅(兵庫)から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。