ブランシュ
美容室・ヘアサロン
徳山駅から徒歩17分(1.3km)
こんにちは!数ヶ月に1度のペースですけど、今ではカットが楽しみになっています。伸びてきた時の髪のおさまりが良いのが心地良いです♪年会費千円を払ってメンバーになると、MENUがすべて10%off・商品購入は5%off。そして行く度に押してもらうスタンプが3個(3回目)で、プレゼントもいただけます♪髪の量が多くて癖毛なのでいつも縮毛矯正でストレートロングだった私が、パーマ無しでカットだけでヘアスタイルが保てるのは店長さんの技術力のお陰だと思います。今日はカット3,680円が10offで3,310円でした。うちの旦那様の散髪屋さんよりも安く上がりました。
櫛ケ浜駅から2km
親子3代で仲良く元気に営業中!
櫛ケ浜駅から徒歩22分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。