ダイニングアンドバー マーテル
バー
ピザ
ハンバーグ
栄町にあるバーです。 フードもドリンクもおいしいと人気のバーと聞いて、1時間ほど仕事帰りに寄ってみました。 照明が落としてあり落ち着いた雰囲気の店内で、カウンター席は居心地良かったです。 注文に迷ってもその時々の季節の物、好みや希望に合わせたオススメをマスターが提案してくれるので安心です。 初めての来店は少し緊張しますが、マスターの気さくに接客してくださいました。 ローストビーフが絶品でした。 また通いたくなるお店です。
よく通わせてもらってます。 店員さんの雰囲気もいいですし、 いっつも良くしていただいています。 また行きたいと思えるので とてもかんしゃしています。 いつも本当にありがとうございます! そしてこれからもよろしくおねがいします!
この間、ランチで行かせてもらいました。安くて、ボリュームがあって、すごくおいしかったです。落ち着いた雰囲気でよかったです。今度は、夜に行こうと思っています。いろいろなお酒が並んでいて、私好みのお酒もあったのでまた行かせてもらいたいです。今度行くのが楽しみです。
口コミ投稿有り難うございます。 現在はランチ営業は終了して、夜のみの営業となってます。 営業時間18時から朝5時まで。 豊富なフードとドリンクメニューがありますので、夜もお気軽にご来店くださいませ。
友達と行きました。大人な感じの雰囲気で、とてもよかったです。お酒の種類も豊富ですし、料理もすごくおいしかったです。私は、お酒が好きですので、また友達と行きたいと思います。まだ行ったことがない人は、ぜひ、行ってみてください。
ご来店ありがとうございます。また、素敵なコメントをありがとうございます。 いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
どこかレトロな雰囲気のあるダイニングバーです。 あまりお酒が得意ではないので、ご飯の美味しい店が好きです。 主人と一緒に行ったのですが、どれも美味しくてとても良かったですよ。 無理にお酒を勧められるようなこともありませんでしたし、 自分達のペースで楽しむことが出来ました。 他のお客さんも気さくな方ばかりで、 とても楽しい時間になりました。
JR千葉駅から徒歩8分
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。