トライアル クダマツテン
スーパーマーケット・食品・食材
このあたりでもおそらく最も安いディスカウントストアです。 高架を降りて左手にあるので入りやすく 駐車場もとにかく広いので満車にはほぼならないでしょう。 特にプライベートブランドの価格は他の半額近いものまであり巡っていくだけでも楽しめます。
下松にある大型のディスカウントショップです。しかも24時間営業なので、仕事が遅くなっても空いていて助かります! まとめ買いするなら絶対トライアルがオススメです!安いし、品揃えが豊富です! お肉のメガ盛りが個人的にはオススメです。
初めて行って、驚きました。 スーパーのような感じだと思いきや、釣り具なども販売していて、いろいろなジャンルの商品があります。 見ていてすごくワクワクするお店です。 駐車場も広くて、お車でも安心して行けますよ。
大型ディスカウントショップ店で駐車場が広く、なんと24時間営業なのが大変便利です! 店内も食品から釣り道具まで幅広く品揃えがあり、遅い時間に困った時は、必ず利用しています! 店員さんも笑顔で接客されています!
ディスカウントスーパーです。お客さんは、いつでも多いです。駐車場は大型トラックも問題なく何台も入れる位大きいです。品ぞろえ豊富で、安いですね。店内にパン屋さんもあり、お店で焼かれてるみたいです。とにかく激安です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。