おうきんかく
中華料理
東萩駅から徒歩15分(1.2km)
萩にある中華料理屋さん。店内から本格中華の雰囲気を味わえるのが、ここ「旺金閣」です。 私が特にお勧めしたいのがランチ時。11時から14時までの時間限定です。 日替わりランチ(580円)には、おかずに白ご飯、サラダ、おつけもの、スープ、杏仁豆腐がついてきます。 また、ラーメンセット(700円)はご飯もの(チャーハン、麻婆ご飯、天津飯)と麺もの(醤油ラーメン、塩ラーメン、冷やし中華)などとボリュームたっぷり。 私は、日替わりランチのニラレバセットをいただきました。とてもコスパがよくて大満足。またおじゃましますね。ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。