オーエスドラックシカンジマテン
薬局・ドラッグストア
千鳥橋駅から徒歩3分(170m)
阪神なんば線の千鳥橋駅をでて南西方向に徒歩1分くらいの場所にあるドラッグストアです。駅前商店街の入り口すぐの場所にあります。 こちらは商店街の中にありますので、アーケードがあり、雨に濡れることはありません。店舗内の商品が、アーケード通路の真ん中付近まではみ出しており、ちょっとやり過ぎの気がします。段ボールを切って陳列しており、コスト削減が感じられます。 とにかく商品数がとても多いですので、見るだけでも少々時間がかかります。また、値段的にもとても安い物が多く、ついでにいろいろと買ってしまいます。ドラッグストアにあまり関係ないようなもの、たとえばTシャツ1枚199円というのもありました。 店内奥には、100円コーナーの陳列もあり、ちょっとした日用品なら1個100円で購入することができます。専門の100円ショップには全く追いつきませんが、次いで買いには便利だと思います。 こちらは、安くて商品数の多いお店です。おすすめのお店です。
薬から日用品までいろいろあって助かってます( ´ ▽ ` )ノ
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。