クスノキコモレビノサト ベーカリークルール
パン
厚東駅から3.3km
山口県宇部市にあるこちらのパン屋さん「ベーカリークルール」さん。 楠こもれびの里という源泉かけ流しの温泉施設に隣接している赤い屋根の建物にあるパンやさんです。 隣接している古民家レストラン倉で、ワンドリンクを注文して、店内でこちらのパンを食べることもできましたよ。 ウッディーな棚に並んでいるかわいらしい形の絵になるパンだなあと思っていたら、こちらのお店のパンは、天然酵母のパンでした。ホシノ天然酵母という種類の天然酵母で作っているのだと説明が書かれていました。以前にも同じ酵母のパンをいただいたことがあったので、味がおいしいのは知っていましたが、もっちりとした味わい深い感じのパンでした。バターロールやバケットなど定番のパンもほかメロンパンやお惣菜ぱんなど種類が豊富でしたよ。
古民家を改装した建物にありそこで食事を取った帰りに寄ってみました。 今までこもれびの里に行ったことはなかったですが、パンの種類が豊富でどれも美味しそうでした。 食パンも当たり前ですが市販の食パンとはまるで違っていてとても美味しく大変気に入りました。
ウイスキー好きによる、ウイスキー好きの為のカジュアルな専門酒場❗️お1人さま、1杯だけ、大歓迎‼️
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。