焼き鳥
綾羅木駅から徒歩15分(1.2km)
山口県下関市大学町にある「炭火串焼き 鳥いし」は、地元で評判の焼き鳥店です。JR山陰本線の綾羅木駅から徒歩約25分、または新下関駅から徒歩約24分の場所に位置しています。住宅街の中に佇むこのお店は、落ち着いた雰囲気で、家族連れや友人同士での食事に最適です。 店内は広々としており、カウンター席も用意されているため、一人でも気軽に訪れることができます。この日は、定番の豚バラ、ハツ、皮、つくね、よつみ(鶏もも肉)を注文しました。どの串も炭火で丁寧に焼き上げられており、外はカリッと中はジューシーな仕上がりです。特に豚バラは脂の旨味が口いっぱいに広がり、絶品でした。 また、焼き鳥以外のメニューも充実しており、唐揚げは外はサクサク、中はジューシーで、思わずおかわりしたくなる美味しさです。大将特製のラーメンも評判で、次回はぜひ試してみたいと思います。 「炭火串焼き 鳥いし」は、アットホームな雰囲気と美味しい料理で、何度でも訪れたくなるお店です。下関で焼き鳥を楽しみたい方は、ぜひ足を運んでみてください。 ごちそうさまでした。
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。