カフェ・喫茶店
朝霞台駅から徒歩7分(520m)
東武東上線朝霞台駅から500m程、弁財坂下交差点にある喫茶店です。木目調の落ち着いた雰囲気の小物なども飾られた落ち着いた雰囲気の喫茶店で、カウンター席やテーブル席がありました。ハンドドリップのコーヒーもバランスのいい美味しいコーヒーですが、ケーキやプリンなども自家製でガトーショコラを頂きましたがしつこさくなく、あっさりとしていて良かったです。カレーも本格的なチキンカレーがいただけるのでお勧めです。駐車場はお店の前に二台分ほどありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。