アオバシカクリニック
歯科・歯医者
宮内串戸駅から徒歩3分(160m)
廿日市の串戸にある歯医者さん。 山陽本線が通る傍に位置しています。 行こうとした歯医者が休診日で、2号線をウロウロしつつナビで探しまくった結果辿り着きました。 住宅街にあり、スムーズに治療に臨めました。 私が広島に常駐している訳ではなく、応急的な対応を求めての訪問にも拘わらず、嫌な顔せず処置して下さいました。 タクシーの近距離乗車ではありませんが、どんな客(患者)に対しても別け隔て無く接せられる方は素晴らしいですね。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。