ミヤジマテヅクリコウボウ
ショッピング店その他
ほっこりイラスト画の反対面にお名前やお好き言葉を入れて作れます(例として中上のお腹すい汰さんの名前)
宮島で作った手作り品を販売しております。
楽しく思い出に残る体験を!
デジカメ・携帯・スマホ・紙写真からしゃもじに約7分でプリント出来ます。580円~
焼印体験(しゃもじ・ストラップ・箸置き・箸に出来ます!)楽しみながらオリジナルなお土産を作りませんか。使っても良し飾っても良し
着付け準備中(ご予約が必要です)
平安コスプレの着付けが出来ます。(宮島で平安時代にタイムスリップしてみませんか!)
焼印体験中(ご予約が必要です)
お店は表参道商店街(清盛通り)の入口付近、宮島桟橋から約7分
宮島桟橋から嚴島神社方面に歩いて約7分です、表参道商店街の入口付近です。
いつまでも若々しくいたい【30代~50代以上の女性】必見!ご相談は無料です♪
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。