パードレマードレ
スイーツ
広電宮島口駅から徒歩1分(14m)
宮島観光の際、フェリー乗り場の前にある「パードレ・マードレ」。もみじ本舗の店内にはいっています。 こちら、大きな「もみまんソフト」のPRにつられて、入ってみました。緑色で統一されている店の上の看板には、宮島の大鳥居をかたどったデザインがあります。気楽にふらっと訪れるお客さんも多いみたいですね。 カキフライやあなごなど、黄色い暖簾にメニューがずらり。 私のお目当ては、「もみまんソフト」いかにも、宮島っていう感じですよね。レギュラーの330円を購入。 でてきたソフトクリームはベージュ色(うすい茶色)横には、宮島名物のしゃもじ型をしたおせんべいがついていました。 カラメルのあじがとてもおいしかったです。なにより、ここでしか味わえない宮島ならではのソフトクリーム。インスタ映えします!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。