ヒャクエンショップセリアココローズフクヤマテン

100円ショップセリアcocorose福山店

3.55
口コミ
6件
写真
1件

口コミ

6

100均の中でもかわいいものが多い

5.00
投稿日

ココローズ緑町の業務用スーパーエブリィの隣にある100均ですが、他のSeriaと比べると少し狭い店舗です。
でも、ここへ来ると隣のエブリィで食品、その隣のひまわりでコスメの買い物がまとめてできるので便利です。
隣で食品の買い物ができ、100均の中でもかわいいものが1番多く揃っているので店内は女性客が多く、レジも結構お客さんが並んでいます。

3

業務スーパーのニーズに合っている

4.50
投稿日

エブリイの隣にありますが、エブリイの敷地内に店を構えたのは正解だと思います。
エブリイと言えば元は業務スーパー、業務用の商品が多いですから小分けして冷凍して使う物が多いです。
そこで活躍するのがフリーザーパックです、まあジップロックですな。
ジップロックより数も多いですしSMLとサイズも選べます。
業務用の商品と併せて買っておけば何かと便利ですからね、ダイソーにはない強みです。

0

セリアは娘からも評判が良いです

4.00
投稿日

緑町のココローズの
ショッピングモールにあります

割りと品揃えも豊富です
つっぱりポールや小物入れを
買いに行きました
丁度良いサイズがあって良かったです

100円でつっぱりポールが
買えるとは思いませんでした
※ただし1メートル程度のものです

店内は広くてキレイで清潔感
があります店員さんの接客も
良かったですよ

8

見た目が良い

4.00
投稿日

デザイン性が良いセリア。
ちょっとしたインテリアやお飾りを買うときはここです。
見た目が可愛いものが多いので、女性には人気なのではないかと思います。
セリアの◯◯が良い!とネットなどで調べて買いに行っています。私のオススメはシャンプーなど入れる容器です。袋のまま入れられる大きめな物なのでオススメです。

0

可愛いものを買うときはここです!

4.00
投稿日

自分の住む所からだとセリアはココローズ店が一番近く、よく利用しています。

ダイソーとの違いはやはり置いてあるものが少しオシャレ。

特に私は手芸が好きで手芸用品を買うときはセリアに行きます。

ココローズのセリアは手芸用品もわりと豊富なので見るだけでも楽しいです。

食器類も可愛いなぁと思うものがありまだ買ったことはないけど見るだけでも楽しめるのがいいです。

ひとつ難点なのはココローズは複合ショッピングセンターなので土日などに行くと混みあっていて駐車場に停められないことがある点です。

なので、セリアに行く時は平日に行くのがオススメです。

0
msg
msg さん

とても便利です

3.50
投稿日
予算
¥500

同じ敷地内に、スーパー ドラッグストアー ホームセンター
があり、とても便利に利用できます。

この前スーパーで買い物をした後寄ってみました。

入店すると、まだ新しいお店なので
店内はとても綺麗でした。

一通り見て廻ると
「プラスチック製品」がとても豊富だったので
小物入れ用と服の衣替え用に2個購入しました。

他にも「ジュース」「お菓子」「パーティ用品」等
ユニークな品揃えで、子供さんにも人気のようでした。

他にも「雑貨」や「日曜大工用品」も豊富なので
必要に応じて利用してみるのが良いかと思います。


2

概要

住所

広島県福山市緑町2−1−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 緑町から120m (徒歩2分)

お近くのお店

株式会社花辰生花店

3.47
3件

福山駅から徒歩8分(590m)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET