キヨタキユ
銭湯・スーパー銭湯
針中野駅から徒歩9分(690m)
湯里の界隈では個々の風呂屋さんがとても気持ち良くて週に3回は通っていますが湯の質がよくいつまでも身体がぬくもっているので最高の銭湯ですよ、ぜひおすすめします、昔ながらのお風呂屋さんだから天井もすごく高いので解放的です
針中野駅から少し歩いたところにある昔ながらの銭湯です。入口は番台式のスタイルです。脱衣所や浴室は天井が高くて、明るくて、手入れも行き届いていて綺麗です。こちらのお風呂はお湯の温度が結構熱いめですが、逆に水風呂の温度がキンキンに冷えてます。この温度差が結構いい感じです。
大阪市東住吉区にある、the町の銭湯です。 スーパー銭湯のような、大きなお風呂屋さんではありませんが、そんなに混み合ってないので、落ち着いてゆったりと寛いで入る事が出来ます。 家のお風呂も良いですが、たまには脚を伸ばして入るお風呂も良いですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。