セイペトロキョウカイ
結婚式場
東福山駅から徒歩18分(1.4km)
山陽自動車道福山東インターチェンジから 約5分
高速道路からのアクセスが良いため、岡山や広島からの招待客のいるような結婚式におすすめです。邸宅の雰囲気がとても良いですし、チャペルが白くて美しいので、写真がとても美しいです。写真がきれいに残るところが特におすすめな式場です。
聖ペトロ教会での、結婚式は初めてだったので 感動しました、牧師さんのお話によると本場から 教会のステンドグラスや教会の長椅子すべてを運 んで現在の聖ペトロ教会が完成した事を伺った。 聖ペトロ教会は、伝統と格式ある本物の教会でした また披露宴は、割とこじんまりしていてリラックス することが出来て、本当に楽しむことができました。 料理は洋食で、種類も豊富で 全てが美味しかった。 普通の結婚式場とは違って、本物の教会はステキでした。
幸せな結婚を掴み取っていただくまで親身にサポート♪頑張る男女の心強い応援団がここに――。
大門駅(広島)から3.5km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。