フクヤオノミチフクヤ ギフトサロンゼンコクメイカ
デパート・百貨店
尾道駅から徒歩1分(52m)
尾道駅横にあるため、観光客の方が利用されている姿をよく見かけます。お菓子から珍味、地酒など数多く揃えてあるので、まとめてこちらで購入し自宅まで宅急便を利用すれば身軽に観光も楽しめ、身軽に帰宅できますよ。
JR尾道駅そばにある百貨店、福屋さんの地下にあるお店です。1階から入ると洋服などだけかと思いきや、地下に行くといろいろお土産物なども売っているところがありました。 観光スポットを回った後に買いまわり忘れたものなどもここにそろっていました。 尾道ラーメンやお菓子など、そして広島土産なども買えました。 なかでも、島の方で作られているというレモンを使ったケーキなどはほかにあまりなく、地元のお菓子の中でもおいしく良い品でした。
【エアコン取り付け標準工事15,000円~】LINEで相談・予約を受付中!PayPay・クレカ決済可
東尾道にOPENして15年!多数のお客様にリピート頂いてます
東尾道駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。