本郷の中では一番新しいスーパーです。
スーパー激戦区の中に凄く広い駐車場を構えてオープン!
開店当初は第1、第2駐車場が埋まる程盛況でした。
田舎なのでまとめ買いに向いたスーパーって感じです。
冷凍食品などは、業務用大型サイズも並んでいるので、近くにお店がなくて不便って方はまとめ買いされているようでした。
自分も普段自由に使える車がないので、連れてってもらったついでにまとめて購入。
玄関前ではいつも新鮮野菜が並んでいます。
スーパーと同一会計で、100円ショップ、衣類も買うことが出来、とっても便利!
お店が少ないこの地域には助かるお店が出来たなぁって思いました。
食品以外もまとめて揃うって魅力ですよね!
更に会員カード作ればポイントもつくので、更にお得ですよね!
店内広いので探すのが大変なのか、お年寄りより若い方が目立つような気がしました。
広々としてるので、車椅子やベビーカーでも安心かと。
お菓子の種類が多いので、ついたくさん買ってしまいます。