セイカツサイカクレイリョウセンターテン
コンビニ
呉駅から徒歩12分(920m)
国立病院にあるコンビニです。他のコンビニと大差ない品揃えなのでとても便利なコンビニです。雑誌や食べ物や飲み物など、入院中の人、お見舞いに来る人どちらのニーズにも合わせているのでいいですね。また利用したくなります。
国立病院の敷地内にあるコンビニです。 以前、母が国立病院で入院してたときに、よく買いに行ってました。 病院の売店とは違って、コンビニなので品揃えも良く、何でもあります。 病院の食堂を利用しにくい時も、ここでお弁当とか、おにぎり、パンを買ったりしていました。 雑誌もあって暇つぶしもできます。 ほんとに助かりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。