• 店舗公式

ジゴイモノブタ

じごいもの豚

3.49
口コミ
4件
写真
10件

口コミ

4

どのメニューも美味しい!!

4.00
投稿日
予算
¥3,000

しゃぶしゃぶ、サムギョプサル、ハンバーグ、豚肉を使ったメニューがたくさんありどれを食べても美味しかったです!食べ放題メニューもあり今度チャレンジしてみたいです!店内は落ち着いた雰囲気の古民家で個室になっているので周りを気にせず食事をすることが出来ます。

0

5.00
投稿日

友人に連れられ初めて来ました!ていうか、平日1時過ぎてるのにて行列してます。でもすぐには入れて、ラーメン出てくるの「はやっ!」お皿にのってる。スープたっぷりで、食べると美味しい〜!!今まで一番です。濃厚だけどしつこくなく、とっても美味しいとんこつラーメンでした。絶対また来たいお店です。ご馳走様でした!!

0

食べ放題🍴🆓✨

4.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

豚しゃぶの食べ放題で来店しました。
野菜もたっぷり取れて大満足でした✨
追加でサムギョプサルとハンバーグも食べました。

席も個室になってるし、子供連れでも安心。
通された席が居間みたいなところだったので落ち着きすぎてしまって長居してしまいました。

予約していった方が良いと思います♪

0

豚しゃぶ!

4.00
投稿日

茨城県神栖市波崎にある、『じごいもの豚』さん。

国道124号線沿い、銚子方面から鹿嶋方面に向かっていくと右側にあります。別所の交差点のすぐ側です。駐車場もあります。お店の名前にもある通り、豚にこだわったお店で、豚しゃぶを始めとしたメニューが沢山あり、ランチや食べ放題などもあります。値段も安くおいしいです。おすすめです!

19

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 波崎中央から86m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET