ジョイクレテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
呉駅から徒歩11分(830m)
呉市にあるこじんまりとしたゲームセンターです。昔懐かしのゲームが揃ってて結構安く楽しめます。友人たちと長い時間ここのゲームで楽しみました。かなり盛り上がるし、こじんまりとしてますがかなり楽しい空間だったので満足です。
呉市にあったゲームセンターです。呉の中通りに行く時にいつも行って遊んでました。学生の頃はなけなしの小遣いでビデオゲームの格闘ゲームをやってました。当時は50円からゲームができてとても楽しみました。無くなって寂しいです。
呉駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。